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1人当たり接種2回まで、1回につき500円を助成。
給付は年度1回限りですので予防接種を2回受ける方は、2回分をまとめて1通の申請書で提出して下さい。
「インフルエンザ予防接種助成申請書」に必要事項を記入し接種を受けたことが分かる会員様またはご家族様宛ての領収書(写し可)を添付し単年度ごと3月15日までに、ひとまとめで申請して下さるよう、お願い致します。

≪例≫
会員様が平成28年度中に1回接種を受けました⇒申請で500円
会員様が平成28年度中に2回接種を受けました⇒申請で1,000円
会員様とご家族様(2名)が平成28年度中にそれぞれ2回接種を受けました⇒申請で3,000円

青森市勤労者互助会

(一財) 青森市産業振興財団 青森市はまなす会館 青森市勤労者互助会事務局

〒030-0131 青森市問屋町1丁目10番10号

TEL:017-764-5061 FAX:017-764-5062

営業時間:平日8:30~20:30 土日祝日8:30~16:30  定休日:年末年始(12/29~1/3)

★チケット等の受け取りに来る方は事前にお電話ください。